メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤマダ電機のスロット



知ってる?

これ

ヤマダ4000p

ヤマダ電機のスロット!

これ

上司が当たりましたΣ(゚Д゚)


4000ポイント!


あ・・・当たるんすねΣ(´∀`;)



いいなああああああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!

くれえええええええええええええええええええ(ms

ブログランキング


別窓 | ☆雑談・小ネタ☆ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | クラブハリエのバウムクーヘン>>

この記事のコメント

わぉ!
2009-03-15 Sun 17:23 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
ええええええええええええ!!
いつも10Pしか当たらないよー!!
あれ、10人に1人当たるって嘘だよね・・・

なりさんが確か300Pか500Pか当たってた。。。
それだけでも羨ましいのに4000P!!!
なに買おうヽ(´з`)ノ
2009-03-16 Mon 09:42 | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更] | top↑
1000P当たったのはひみちゅ
|д゚)
2009-03-18 Wed 18:56 | URL | るりっこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
