メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

INしますた。


みんないなかったー(´;ω;`)ウッ

だから活動はしてなす。

(ガラガラはしたけどw



まぁ






言いたかったことは














あれだ。












prod05_img_01.jpg











なんで ダース なのに



9粒入り



なのかってことだ!










説明してもらおうじゃないか!








抗議します!w





ノシ


ブログランキング



別窓 | メイポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分一新! | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | 関西に来た来た!!!!>>

この記事のコメント

皆いなかったって・・・

もこえはいたじゃないかもこえはーっ!

立て込んでて会話すらままならなかったがpwq

またインしてね;w;
2009-01-21 Wed 09:25 | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更] | top↑
正直キーボーがバカすぎて活動どころじゃなかったというwww

右に歩いてるだけなのに急にUターンしてジャンプはするわ
攻撃したら勝手にチャット入力になってwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaoooooooo
って打つわ・・・・orz

ということで、大きいカズsとの会話も成り立たず
そのまま落ちた(´;ω;`)ウッ…

次PC買う時は無線キーボーじゃないやつにする!pwq

2009-01-21 Wed 13:59 | URL | 緑 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いちごーーーー!!

俺いちごに目がない(*ェ*)
2009-01-21 Wed 20:47 | URL | らおじや #-[ 内容変更] | top↑
バルも屋台も書ドロするよーw

俺が言いたいのは書ドロできなかった時でもエリクサ売れば黒字って事w

書どころか装備や日シュリもドロしたはず!
2009-01-21 Wed 23:02 | URL | bigkazuuu #-[ 内容変更] | top↑
最近放置で学校にいるもので許してちょんまげ@@;
今度会ったら、たっぷりいじめてやるんだから!><
@コメありがとねんw
また一緒にあそぼw
2009-01-22 Thu 21:20 | URL | らくがき #-[ 内容変更] | top↑
来てたら、とりあえず紋タン・綬伽内緒してみればいいでしょ!なぁんてね(ノ´∀`*)
2009-01-23 Fri 12:25 | URL | 蓮 #-[ 内容変更] | top↑
12粒あるからダースじゃないのか!
抗議してやれ!
ヴォクもながらくインしてないなぁ。
2009-01-28 Wed 17:53 | URL | INしてない人 #-[ 内容変更] | top↑
<らおじや
スイカは?(´;ω;`)ウッ…w


<かずううう
おぉwwwwwwwwwwwww
ま、そいつらから何もドロ出たことないから分からなかったという・・・
バレバレorz



<らくがき
とりま、INしてなくても遊んでお(;つД`)(ぇ
@カポリンよろしく(ぇ



<蓮
うん!
もしINしたら!
INしたらね!www('A



<INしてない人
誰かヴォクにはバレバレですが?w
たちまち抗議yr!w
2009-01-28 Wed 18:33 | URL | すいか #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
