メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

関西に来た来た!!!!



ぃぁ、あたしじゃなくって・・・






ガソリン、リッター二桁だって!





関西の人たち、おめでと!













それだけ書きたくて、久々の更新ぼぶこ(*´д`*)














寒いね!

風邪ひかないように気をつけてね!

あたし、ひどいよ!

喉がやられて、声出なくなったり・・・

やっと治ってきたけど、疲れとれないよ!

メイポする元気戻って来~いヽ(`Д´)ノ


マジ、新型にも気をつけようね!



ノシ




あ、ぼぼこsどもw

こっちはPCにウイルス?入って萎え萎え~(´;ω;`)

ざっくんややぬたんみたいにエロサイトとか見てないのに・・・wwwwww

解決方法調べようと頑張ってみると

けっこう最新のウイルスみたいで

なかなか見つからない。

やっとこさ ここで見つけても

文字ばっかで、

『見つけた~♪』

・・・・・・・・・・・・・終り。








文章ばっかで読んでません。orz

とりま、重すぎてメイポどころじゃありません。

みんなウイルスには気をつけようね!

マジ、新型にも気をつけようね!



ノシ



ブログランキング



別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<INしますた。 | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | 好きな歌>>

この記事のコメント

大丈夫ー?(´・ω・`)

年明けちゃうよーpwq
2008-12-18 Thu 22:35 | URL | やぬモバイル #-[ 内容変更] | top↑
ぼぅこに会いたいよ~pwq
2008-12-19 Fri 07:43 | URL | kiyokiyo #-[ 内容変更] | top↑
ボブ子にかず!!一緒にあそぼうよ!!狩りとか下ネタとか下ネタとかで遊ぼうよ!!あっ!!あと下ネタで遊ぼうよ!!
2008-12-19 Fri 11:59 | URL | ざっくん #-[ 内容変更] | top↑
ぼぶちん風邪大丈夫??
ノアもかれこれ1ヶ月ゴホゴホ言ってますw
先週やっとこさ医者に行ったらレントゲンやら採血やら・・

その結果なんと!!!!


ただの風邪でしたo(*≧∇≦)ノ
イソジンでうがいしましょΣd(ゝ∀・)
ウイルス予防にもいいらしいよww

かずなちん!!
ためしにPCにぶっかけてみて!!
2008-12-24 Wed 18:35 | URL | のあ #3N1pp6no[ 内容変更] | top↑
ぇ~

天使のセットアバが切れまして。
ただいま、かえるのかぶりものだけ、かぶっております。
キヨロンです(`・ω・´)!
つきましては、新しいアバを提案していただきたくコメントしました。
よろしくお願いいたします(*・ω・*)
2008-12-24 Wed 22:31 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
>やぬたそ

あける前に!
なんとかinしなくちゃ!
ぼぶこは27日からお仕事休みですよ~♪


>きよたそ

あたしもきよたんに会いたいよ~(ノ_・。)
会ってギュ~してチュ~したい(=^▽^=)
あっ・・・(汗)


>ざっくそ(あw)

段々とムッツリからエロ全開になってきたざっくん!
あそぼうか!
下ネタとか下ネタとか、あと下ネタとかであそぼうか!o(^▽^)o
風邪、疲れ、ぶっ飛ばせ!ヽ(`ε´♯)ノ


>乃愛ちゃん

風邪、しつこすぎですよね~(*´Д`)=з
栄養たっぷり摂ってお互い早く良くなりましょうね!
って、あたしは栄養たっぷりなんだけどなぁ(汗)
イソジンは大きいボトルを持っています(*^-^)b
今夜お風呂で、頭からかぶってみますね!

・・・違うか!w

咳で肋骨にヒビが入る事もあるようです。
咳が酷くて、肋骨付近がもの凄く痛かった時に『それか!』と思って病院行ってレントゲンしたら、『筋肉痛ですね』と言われたぼぶこです。

どうぞお大事にして下さい(*u_u)
2008-12-25 Thu 18:40 | URL | お待ちかねぼぶこ #-[ 内容変更] | top↑
>きよたん 其の二

きよたんのアバ考えるか!
頑張っちゃうかな!
ネタアバいっちゃうか!w
2008-12-25 Thu 18:45 | URL | あなたのぼぶこ #-[ 内容変更] | top↑
やっきにくw (そーれっ
やっきにくw 
コリン星でやっきにくーb
2008-12-25 Thu 18:55 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
どぉした?ソラ(´・ω・`)?


さて。。。
メイポ依存症診断、MIXIにはっつけていい?
いいよね?
ウン いいよ!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008-12-26 Fri 15:31 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
