メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイポ初めて以来の活動量?w



SSに・・・

景色

景色しか写ってないとかwwwwwww

   (ちなみにリブレですw







景色見て和んだ後はぁ潤オ・・・




はい、初物づくしです!ヘ(゚д゚)ノ"


ついに念願の初ジャクムいきました!

初jkm

生還率0/2

ちにまくりました!ww

ブリザもmsって一回放ちましたorz







んでもって初MBドロヽ(´ー`)ノ

初MBドロ







4度目にしてやっと初生還(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

初jkm撃破






そして初MB貼り

露天で買ったやつだけmsとかorz

初スキル



そして







墓!

ビシャ墓



墓!!

ほね墓



墓!!!

姫墓



墓あああああぁぁぁぁぁぁxxx!!!!

ほね墓2







ちょーしこいて

ソロビサwwwwwwwwww

ビシャソロ

結果は言わないy!ry ^-^











んでからんでから潤オ



スイカsはひっさびさのギルクエ( ゚o゚)ノ

ギルクエ1

ネクロ1


ネクロ2





     んまぁこんなもんだ






ぼぶおの TT を狙いに3回目の挑戦(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


jkm



3度目の正直おめええええええええヽ(●´ε`●)ノ

jkm墓

いつも最後のゲージ、残り1cmくらいで墓落とすのは

           誰かの呪いですか?ヽ(`Д´)ノウワァァァン





jkm後墓?

墓教祖 ms


タコvsスイカ

たこ焼き×4 vs タコ焼き×3

タコvsスイカ ミリ

㍉って言われた(’A ww


   腐ったやつと、焦げたやつと、ry だそうで(’A  wwwwwwwwwwww











んでから姉御潤オε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


姉御

ほんとすぐさま横s登場(’A  

 ま、楽しかったから俺的にはおk ・3・

  倒すの早かったしw





次の日、またビサ行き潤オの

ビシャ





金魚いね潤オの

金魚いない




経験値すくね潤オの

リヴィアタン



ペペロンチーノ ms

ペペロンチーノ





便乗して叫んだら・・・・

シフォンケーキ







こんなん来たwwwww

食べてぇ内緒

俺おめwwwwwwwwwwwwwwwww










そして

あのざっくんが

ついに

ついに!








変態に!


  ms


結婚しました(´;ω;`)ウッ…

W結婚式

白ザク×鬼尻ミントs と ざっくん×マリンちゃん の

W結婚式です・゚・(つД`)・゚・



とーちゃん感動したよ!;3;



W結婚式2

一人 Σ(゚д゚lll)ガーン って人いるけどwwww





Wきのこ


歳とって



骨になるまで



末永く



お幸せに









って

もう骨に。。。

エエエエェェェ (Д) ~゜ ~゜

      なんちてwww



 ぼぶこs落ちてる服着ないのw







キラキラ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





レベ130コメ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!










レベが上がると

こんなことまで出来ちゃいますw

足だけなら・・・

デイビーからの足だけ脱出wwww





マリンちゃんwwwwwwwwww

マリンちゃんのお尻からry ('A






ま、

弓

こんなことばっかりしてましたっとww


ノシ






--------------------------------------------------------------
おまけ


みどりの熊×4

熊団子








ブログランキング




別窓 | メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな歌 | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | トウキョウエリア>>

この記事のコメント

かずなてぃん!!おいわいあり!!ww
このブログにガンガン乗れるようにがんばりまっふ!!
2008-11-24 Mon 10:47 | URL | ざっくん #-[ 内容変更] | top↑
かずcのブログはっけ~n♪

でもって読んでみたらなげ~②www
まぁ、おもろかったからいっかw

たまにちらみきまーっすw
2008-11-25 Tue 18:27 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
あらやだ。
人がいかない間に130?・q・
おめっとさん。
はやくおっついて追い抜いてください(´・ω・`)

こないだ久々にいったら。。。
連合みんな出ちゃったのね(*´ω`*)
2008-12-08 Mon 16:34 | URL | ルリ #-[ 内容変更] | top↑
ぼぶcTT(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
かずなちん130レベヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

いっつもいろんなキャラ渡り歩いてて、ギルクエ逃したぁ;;
メルアド教えとくから、ギルクエん時呼んでとかナシかなぁ><?
2008-12-08 Mon 21:26 | URL | 花魁 #-[ 内容変更] | top↑
ごるぁああああああああああああ(▼O▼メ)
夫婦揃って旅行でもいったんかぃ!!!!!

スイカが恋しくなってきたぞーーーーーーーー!!!

リアが忙しいのかのーpq

みんなまってるぢょー ・3・ (ギルクエガシタイダケダッタリ
2008-12-10 Wed 02:50 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
130!!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
いつ来ても楽しいブログだー^^

て、墓し過ぎぃー!!
2008-12-10 Wed 11:32 | URL | MIHOAZSA #-[ 内容変更] | top↑
<ざっくん
おめwwwwwwwwwwwwwww
いつでもニャンニャン言ってくれたら会いに行くじぇ(ぇ


<るりてん
抜くとか無理wwwwwwwwwwww
連合解体おめwwww(ぉぃw
リア忙しいぞこんにゃろおおおpwq


<うさちん
ありあとー゚・*。..*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ゜゚・*.。.:*
管理者だけ閲覧に入れてくれたら
メール送るねー☆⌒d(´∀`)ノ
てかキャラ多すぎwwwwwwwwwwwwwww


<そらつん
怒ってらっしゃる@@ww
揃ってというか。。。。
あっちが奈良に来る時点で旅行。。。
こっちが北海道に行く時点で旅行な気がwwww

仕方ない!
忙しいけどINするじぇwwwwwwwwwwwww
だって、露天買った日しか店開いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<みほつん
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
墓は実際この2倍くらいしてる件。。。orz
てか最近あわないぞー!
サブなのかぁ~~~~pwq
2008-12-10 Wed 12:34 | URL | すいかてん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
