メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年中になれたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



おひさ( ノ゚Д゚)ヨッ!

仕事変えて、忙しさがシャレにならないスイカです。

これ見てw

研修課題

新しい職場からの最初の課題です。

3日の猶予があり、4日後までにやって来いとのこと。



一束だいたい2潤オ4時間くらいかかります。

50束くらいあります。

単純計算で(2潤オ4)×50=100潤オ200時間≒4日~8日



・・・・



\(^o^)/オワタ


まぁ、やりましたよ。


ちんだけどね。


そんなこんなで、ブログなんてやる余裕あるかっつーのwwwwwwwwwwww



ぼぶおも書いてくれないんで、今回が最後になるかもしれません(ぇ



たまに書きますよ・3・   (今でもたまにじゃんとか 言潤オわ潤オな潤オいのww










とりま、今からこれ食いながらマッタリと書きますwww



串芋


今日買ったんだけど、始めて見たΣ(´∀`;)


うまそうでそ^q^

たいやき


これも(ぇ







ささ、メイポ!ヽ( ゜Д゜)ノ


あなたはもう会いましたか?

この人に・・・・・・

不審者1




え?見えないって?







これこれw












不審者2

不審者wwwwwwwwww



不審者3

絶対これは眉毛です!(`・ω・´)ノ











そんな僕も・・・・





どまww




似たようなもんですけどね・・・_ノ乙(、ン、)_

アバきれました




























また捕まった





























はい、

時代を後取りして、初めて装備作ったよっとw


初製作

今まで強化されてなかったから、未強化でも能力うpwwwwwwww








そして、ある日INしたら・・・・


INしたら・・・

暇だということで、(ぇ




やっとこさ

120キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ついに・・・

ながかった。。。(つд⊂)エーン


どのタイミング??2




なったタイミング分からなかったけど

4次なりました!








4次祝い

みんな

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ



ms







あ(;∀;)り(;∀;)が(;∀;)と(;∀;)う!
氷の本





なったからにはすぐにスキル取得クエして・・・

ここどこ??




使いまわし
何かの使いまわし



凍えるウルフの心臓
4日かかったorz




異界の鍵




ソラsさんくbb

ソラsスペシャルサンクスbb


イフリート






走り書き潤オヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


とりま・・・


みんな本当にありがとうです! ○┓


ブログランキング




別窓 | メイポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文脈無視のSS貼り。 | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | 買い間違いってあるよね;3;>>

この記事のコメント

叫んでなくて[´・ω・`]ゴメン

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めええええええええええええええええええええええ
でええええええええええええええええええええええ
とぅううううううううううううううううううううううううううううう

っと。叫びましたよっと。





マグシ?
2008-11-10 Mon 14:21 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
ああああああああああああああああ
りいいいいいいいいいいいいいいい
があああああああああああああああ
とおおおおおおおおおおおおおおう!!

マグシてなんじゃああああああああ∑(゚ω゚)
2008-11-10 Mon 17:23 | URL | すいかちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおおおおおおおおお
メえええええええええええええええ
出えええええええええええええええええ
とおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うううううううううううううう卯

おれもss取れてないという
2008-11-10 Mon 17:26 | URL | 千 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑

ああああああああああああああああああ
りいいいいいいいいいいいいいいいいい
があああああああああああああああああ
とおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

ダブルでお祝いありがとう!
骨までカモーンww(ぇ∑(゚ω゚)
2008-11-10 Mon 17:31 | URL | すいかちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
マグシに関しましては、ソラカケまでお問い合わせください。
+。゚(o゚д゚o)゚。+
2008-11-10 Mon 20:04 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、四次おめっとぅ・p・

~ってうちのパソコンで見たら 潤オ って見える(´・ω・`)
2008-11-12 Wed 21:15 | URL | やぬモバイル #-[ 内容変更] | top↑
あり・3・

あ。。。IE7ではそう見えるみたいorz

やっぱ、googlechromeは問題ありだな;3;
2008-11-13 Thu 11:27 | URL | スイカちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
集合写真の欠席者っぽくなってるpq
2008-11-14 Fri 04:03 | URL | bigkazuuu #-[ 内容変更] | top↑
一番目立つんだじぇ(≧∇≦)bwww
2008-11-18 Tue 18:13 | URL | すいかちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
