メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

強化神降臨キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ケーキに入れたら…1

ケーキに入れたら・・・









ケーキに入れたら…2

注意されました(つд⊂)エーン

ちょっと間違えただけじゃん!


不良毛糸ってなんだよ(# ゚Д゚)プンスコ!!







ささ、めったにいないルディになんでいるかというと・・・














ロボキッド

そう、この子!







M武器期間なのに、教育に必至wwwwwwww




ロボキッド別れの時

ついに別れの時がきましたpwq







ガルノックス





・・・




まぁ、あれだ




結局はポイントはよ使えってことだな・3・










んでですね、



結局 何色に進化したかというと・・・







  と  !!

















なんてぇかねぇ








イキナリ反抗期で








ぼぶお、攻撃されまくりwwwwwwwwwwwwwwww



こうなりましたw1





こうなりましたw2


まぁ、狩り中もなかなかドロ品拾ってくれなくて、いつか人形になっても復活させない日がくる予感(ry










それから、ざっくん復活ということで (ぇ


たまたまw会いにいったら


こんな状態ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ハーレム状態でテンション上がりすぎて


ビキニ×2


ざっくん変態化したのは内緒・3・

変態プレイ














あとは、強化ばっかですね。




二人揃って闇るの図

やぬたんと、UG残り1まで順調にいってたのに

ネクソンマジックに会うの図

二人揃って最後に闇るの図(# ゚Д゚)プンスコ!!







それから粗悪ドラゴンスロンズを、ぼぶおに内緒で300Mで購入ヽ(゚∀゚)ノ



ドラゴンスロンズ1


ユニコと同等だし、カッコイイし回避付いてるし安いんじゃね?(*´Д`)ハァハァ




ぼぶおは今攻撃49のやつ装備してっから

上いくのは間違いないんで、イインダヨ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー








ドラゴンスロンズ2


30%貼ろうかどうか最後まで悩んだけど

はいこれ、

8枚も倉庫にあったから無理にメルは使わず無難強化に決定(*´ω`*)







5枚貼れたらイイナー(*´∀`)
















いっきまーヽ( ´∀`)ノ














せ・・・全部成功?







Σ(´∀`;)









(つд⊂)ゴシゴシ














工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工え



ドラゴンスロンズ3





゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぼぶお、おめーーwwwwwwwwww


                          俺関係ないorz









で、ぼぶおに装備させようと思ったら


DEX5も足りねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










しゃーないから 顔書70購入 →  成功







んでから上下脱がしてwwww



全身着させて全身書30購入 → 成功








すんげーあっけなく強化終了( ゚д゚)ポカーン








なんか全部成功してるから

便乗して

Mマジ盾に高価な知力30張る → 成功w

兜にも30 → 成功w

体力書30 → 成功w

ガンディバにも40×6回 → 成功w


ガンディバボウ

ま、最後にmsというおもんないオチ _ノ乙(、ン、)_






これにて強化終了・3・ノシ










ちなみに今、清原の引退記事見て号泣中~ ・3・

別に清原が好きなわけじゃないけどwww

うん、涙もろいpwq

二日ぶりに泣いたwwwwww









おまけ


なんですかこれえええ

なんだこれええええええええええええええええええええ







ケーキいっぱい?

なんだこりゃああああああああああああああああああああああ







ブログランキング


別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイカと初対面時は気をつけようヽ(;´Д`)ノ | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | (         ´ ・ω・ `         )>>

この記事のコメント

不良毛糸吹いたwwwwww

ネクソンさんおもしろすぎです(*ノ∀`*)
2008-10-02 Thu 18:28 | URL | あんぎぃぐぅ #-[ 内容変更] | top↑
最後のケーキのん・・・・

あれ、クレ(≧∀≦●))クレ
2008-10-02 Thu 19:23 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
<あんちん

ネクソの手抜きでそwwwwwwwww
なんかググったら前に不良毛糸ってETCあったみたいじゃんwwwwww
マジ、このメッセ出た瞬間ビックリしたのは内緒(つд⊂)
なんか闇ったり、とんでもないこと起こったかと思った;


<きよろん
あれ、俺じゃないもおおおん(´Д⊂グスン
重なってる誰かだもん・・・w
詳細求む( ・∀・)ノ
2008-10-02 Thu 19:56 | URL | すいかちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
