メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モエ~・3・


(*-ω-*)モエー
(*-ω-*)モヘー

























どうも皆様お久しぶり(*´д`*)ノ
ぬこ・・・かぁい~ね~(´∀`*)



































はい、今日もマターリいきましょい
はい!いきまっしょい!ヽ(´∀`)ノ










こないだけっこう前w朝からマターリと船バル狙ってたら・・・
ほぉほぉ・3・










マターリ




















出た!
出た!そろそろ時期はずれのスイカ!(ぇ




ぎゃあああああ

BGMがこええええええぇぇぇぇぇぇっぇxxxxぇ!
早く船の中に逃げましょーっ!ΣΣヽ(*´□`)ノ





出たあああああああ

船乗りてええええええええええええええええええええええ
えぇぇぇぇぇぇぇっ!?
連れ去られるよ~(゚д゚;)


助けてええええええ

ごめん、ムリ~(ノД`)・゚・。

























・・・ってあれ??船だけwwwwwwwwwwwww

・・・って?

何これ?よくあること????

この船何しに来たんだ?????・3・





なんか損した気分だったので、初めて歩いてるバルに会いに行きましたpwq

あんな遠くまで・・・ご苦労様(´・ω・`)

バル初対面

スキップしてはったw

変なトリオ・3・





んでからこのおっちゃんも初対面・3・



はげ1

ハゲどまwwwwwwwwwww

ちょっw初対面のハゲに向かって失礼な!!!w



はげ2

バーコードどまwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃなぐられるわぁ(´・ω・`)









そ・し・て・・・

な・あ・に???






















はげ3

俺どま;3;

なんだ、小堺じゃん(・ε・`。)















レラちんと久し振りに会って

アバ切れてもかわいいね(*´д`*)

おひさなレラちん













とりま、アイスが溶けそうだったから冷やしといた

去年の夏から持ってたような・・・消費期限やばくない???


モナ王冷却b

                    防寒対策完璧すぎwwww↑

アバ切れたらヤバイねぇ(´∀`*)














そして!

なんじゃいな・3・























そしてー!!!

何なのよ~~~ヽ( ゜Д゜)ノ

















遂にドロしました!

もしかして!アレですか!



















しかも同時に2つ!!!!


おぉぉぉぉ~!( ̄□ ̄)






















遂にやりました!1


ジャン!!

出たっ!
ありがとう上忍!ヽ(´∀`)ノ






















遂にやりました!2



ジャジャジャジャーーーーーン!!!!!!!!!!

装備完了!サイズもピッタリ!(´∀`*)









                 (ぇw



               はい、ジャクムさえ行ったことがありません(ノД`)・゚・。

               そうよ!行ったことないわよ!悪かったわね!ムッキー















って・・・

じつはこんなことがあったから

やけくそ気味に買っただけなのよんpwq

↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓

















どまありpwq


デイビーゾーンの椅子が貰えるキャンペーンの第二弾は

ほぼ確実に貰えんじゃね??って企んでたかずなちんが

テケトーに買ったらギャラクシーグローブとかいうのが出来ちゃって・・・

フリマにネタで並べたら即売れしちゃったという・・・・

見せびらかさなきゃよかったね・・・pwq



























あとあと調べたら・・・







当たり前じゃああああああああああああああああああ


トレードで14000PTで売れるじゃんかぁ!!!


もったいなすpwq


うぅぅぅぅぅ(ノД`)・゚・。









・・・まぁ、元々無かったメルだし、ジャクム買おう!ってことで購入

えへへw欲しかったんだ~コレ~♪(´∀`*)




なんだか簡単にこんなのも出来ちゃったから運が良かったということで終わり。

( ´・д・)(・д・` )ネー

邪悪な戦士の靴








そして別の日、適当にマップ回ってたら変なのに遭遇


何かやってるみたいだけど・・・




青い竜






10分後・・・

ずっと・・・



竜退治開始









20分後・・・

一人で・・・


竜退治開始2





\(^O^)/ムリダ!

騒いでいたので見に行きましたよ・3・






っつーことで、やぬたんありww

M男さん、あんがちょ(*´д`*)


竜退治開始3














そして気分転換にテンビへwww

クエ消化してるとサクサクレベル上がって楽しいね~♪



tenvi ソファー

最初はうーんと思ったキャラも、慣れると結構かわいいw

立ってニッコリして手を振るのがかぁいくて好きw

泣きながらハイハイも萌えぇ~(*´д`*)




tenvi ギルド

tenvi ギルド2

tenvi ギルド3

ギルドもつくりましたよっと♪

   (これから全然やってないのは内緒・3・


ぅn、全くやってないね・・・内緒・・・だね(-ε-`。)



















・・・っとここまではM武器実施前のお話w

おぉ!そうだっけ!?もう全然過去の事とか振り返らない性格だから忘れちゃったよ~(´∀`*)アハハー




実施されてからというもの

ちょっと真面目にカリカリ・・・・

はぴと・・・ロボと・・・?????(´・ω・`)



まじめ!



まじめに狩りすぎて


Mずくし


こうならないようにねd(ゝω・)wwww   (えw

きゃぁ!怖い!なんとおぞましい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


















おまけ

カード売り切れ

苦労してデイビーゾーン椅子ゲットおめwwww

かっこいい人・ω・

街で見かけたカッコいい人(ぇ
ペットもみんなご主人さまと同じ名前だったwwww

憧れのこの方と初めてお話しちゃった(*´д`*)
・・・話噛み合わなかったwwwwwwwwwwwwww


これ何?

これ何?・3・

ィェース!ジャンゴー!ヽ(´∀`)ノ

フリマ14

噂の隠れフリマ(ぇ

長っ!Σ(´∀`;)

連チャ調教

最近の趣味♪連チャ調教♪  (ただのボタン操作msなのは内緒

全チャで恥ずかしいの言うのやめてね~wwwwwwwwwww(´∀`*)
面白いからやめないでwww














あ、ちゃんと墓は落としてるからご安心をbb

かずw似合ってるw・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

墓b










殿狩りじゃああああああああああああああ!!!
皆の者ついてまいれ!!!の図。


殿様ぼぶ

皆、あたしのしもべ(σ´㉨`)σ




ブログランキング


別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(         ´ ・ω・ `         ) | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | ある人の新アバ案 ~ぼぶちんの場合~>>

この記事のコメント

テンビでの一同正立。。。。あのとき、かんなりスネテタのはヒミチュ(*・ω・*)ポッ





スカなんてきらいだぁぁぁぁぁo(`ω´*)o!!!
2008-09-19 Fri 08:07 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
名歩がわけわからないものに・・・w
学校から今茶b

授業中w
2008-09-30 Tue 10:15 | URL | destinu #-[ 内容変更] | top↑
携帯からでも画像全部見れたんか・3・
てかカタカナつかえーwwwwwwww
2008-10-01 Wed 14:40 | URL | すいかちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
