メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイポ始めました。

おひさし~
おひさしー(〃⊃ω⊂〃)キャイーン







ここ半年間、


ちょこちょこINしては何もせずに落ちたり


アップデートだけしてINもしないという日が続きました(´・ω・`)



まぁ、



SMショー

たまにSMショー的なことしたり






双子

双子的なことしたり







セクハラ?

SMショーに参加してたり




密会

ひさしぶりに会ったら。。。



お約束?


お約束をしてくれたりw









たまにしかINしなかったのに

絡んでくれて、友のみんなありがとう

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
















ポニチャイ様


詐欺ポニチャイも

おかえり…と、エリマキキツネサルアイをくれたし

         (売ったけどw)










そして

種様

メイプルの種も

りすみみをくれたし

         (売ったけどww)





しかたないからw復帰します















                 ↓店員↓
乳チラ


復帰祝いに 今年も水着娘の パイチラ をみなさんにサービス (ぇ



















そして!


復帰祝いに


ホンテクエ消化!





ホンテソロ行ってみました!(*´д`*)







ホンテソロ失敗

・・・・植物は入ったらダメだってpwq

入れてもくれませんでした、。

ガ――�(´・ω・|||)――ン!!

















超久しぶりに楓城登ったら・・・・











天守閣通過しただけなのに







理不尽な。。。

ポータル出口で
流れ弾に被爆(ノД`)・゚・。






復帰直後から 


    やってらんね。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。


ということで今旬な海賊してみまつた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


海賊作りました



一足お先に始めたお友達のばっくん

いきなり人の嫁にアタックですか!?ヽ( ゜Д゜)ノ






とりま、みんなでお約束のランダムへ。。。。



栗おめw


まずは ばっくん イガグリ頭おめww

♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♬♪






んでもって整形は・・・・・



角膜手術

角膜手術だけだったねw

おめw (・ε・`。)


じゃないのねw



そして あたいらの番・・・

ぼぶちんはみごとランダム成功!


かずなちんは・・・・成功するわけないおねpwq



ワイワイ理髪



はいでました( ̄□ ̄)

ワイワイ理髪2

整形までは良かったんだけどな~



こうなる為の序章だったのねw

志村~うしろ~

志村じゃないし!
。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。






大エロなちん??

大エロなちんじゃないし!
。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。




援交親父??

ノッかってみたけど・・・

ちゃんと髪はあるんだから!

ちゃんと髪はあるし!
。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。




小堺でもないし!
。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。


チビブルースウィルス??

なんとかそう見えないようにと

頭に装備してみたら・・・・・

また違うのに似てしまった_| ̄|〇








チビブルースウィルスでもないし!
。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。








表情変えても


何しても…


なにやっても・・・

何しても…2


かわいくないpwq


何しても…3



悔しいですっ!




ブログランキング





別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ある人の新アバ案 ~ぼぶちんの場合~ | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | きよた~ん!!!!>>

この記事のコメント

ネイビーさん、カポしませんか?(*・ω・*)
2008-08-06 Wed 14:13 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
復帰おめですo(*≧∇≦)ノ

で・・・
復帰早々どまww
いあ・・・
ある意味おめΣd(ゝ∀・)

フフフフ・・・・・
また遊んでちょww
2008-08-06 Wed 19:57 | URL | のあ #3N1pp6no[ 内容変更] | top↑
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
志村動物園だね^-^

もっかして!
うちの園長って・・・・・・かずなちんだったのか・・・・
2008-08-07 Thu 13:20 | URL | 蓮 #-[ 内容変更] | top↑
復帰オメーという私はもうぷらむにいませんすいません
2008-08-08 Fri 08:43 | URL | EK #2IyhJcp6[ 内容変更] | top↑
うっは(≧▽≦)

あたち、モテモテや~ん(´∀`)

ってか、こないだまで嫁姑の関係だったのに!?

混乱…ヽ(゜▽、゜)ノ
2008-08-08 Fri 12:19 | URL | ぼぶこ #-[ 内容変更] | top↑
さすがスイカ夫婦Σd(ゝ∀・)

やっぱネタ最高だなー
特にブルースウィリス(*ノ∀`*)
2008-08-09 Sat 23:29 | URL | 千 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
