メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

開発その� タケコプター( ´・ω・`)


放置ぎみなんで、とりあえず近況報告。゚(゚´Д`゚)゚。 real-takekoputa-libelula-rocket-helicopter.jpg

タケコプター

作ったど~~~~~!

Σ(||゚Д゚)



ブログランキング



別窓 | メイポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開発その� お弁当( ´・ω・`) | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | いつ狩りをするのかな?(одо)>>

この記事のコメント

wwwwwwwwwwww

かずなちん頭ぃーんだねw|ω・`)プッ♪
2008-05-03 Sat 19:31 | URL | デステニ #-[ 内容変更] | top↑

このタケコプターなら

頭皮ベローン剥けなくて安心だねb
2008-05-06 Tue 13:46 | URL | ぼぶちん #-[ 内容変更] | top↑
このタケコプター・・・・でかすぎ!

上昇下降しか出来ないとか?^^;

人間は発想したことはいつか現実になるそうで・・・・
今後のスイカちんの活躍に期待!!!
2008-05-07 Wed 09:31 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おぉ~~☆
すごいo(*≧∇≦)ノ
ついでに持ち運びに便利なように4次元ポケットとかも
作って~~~( *´艸`)クスクス
2008-05-07 Wed 19:16 | URL | のあ #3N1pp6no[ 内容変更] | top↑
<デスチニちん
え?知らなかった?w(*´ω`)ぶwww


<ぼぶちん
うんうん、子供のころからそれだけが心配だった( ´・ω・`)www


<千ちん
上昇下降だけって・・・意味ねーーーwwwww
とりま、どこでもドアだけでも千ちん作ってよ(ぁ


<のあちん
『ついで』の方がメインじゃんwwwwwww
きっと千ちんがプラモ感覚で作ってくれる(ぁwwwwwww
2008-05-08 Thu 17:31 | URL | かずなちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
