メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

INすれば~♪INするほど~♪





どうなさいました?(´・ω・`)




































経験値下がる!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

あぁ・・・それ?































あたしも同じ。o+゚p´Д`゚)ノ゛





































はい、そろそろ更新の時期らしいので更新!( ノ・`ω´・)ノ♪

神のお告げがあったからね(゚∀゚)






日記は書いてたのに『下書き』のまんま忘れてたのは内緒(´∀`*)ウフフ

神様知ってたのかな?(´∀`*)







INしてぇ~(*´ω`)

ぅん



いきなり知らない人発見(*´ω`)

あたし、どっかのブログで見たことはあったよ~(*´д`*)



友のサブだということで、名前から想像してみたら一発で当たったw

そのブログの内容思い出したらわかっちゃった(´∀`*)



にょぷ

お決まりのごあいさつ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

長いね(゚∀゚)

にょぷ2

なんでもない雑談をいっぱいした後。。。

言葉にもなってません(゚∀゚)

にょぷ3

スキルのマクロ機能ってのを教えてもらいました( *´艸)( 艸`*)

こんな機能付いたの!?カンドーした。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

にょぷ4


かずなちんはこの5つ

  『どっこいせ』
  『よっこらせ』
  『どっこらしょ』
  『どっこいしょ』
  『うんこらせ』


にする予定です(*ゝω・)ノ

へぇ~(´・ω・`)

ぼぶちんは??? (・3・

あたしは

『頑張れ自分!』

だがね(*´д`*)










んでから、えっと。。。誰だっけ名前。。。(;ー3ー

えっと。。。(゚-゚;)





























本人見てたらコメントよろしく!(´∀`;)ウフ








(約3分後)

激めんワンタン麺が完成♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♬♪





あ、そうそう ビシャ!(◕ฺ∀◕ฺ)ノ 行くことになちまつた♪

わぁ~!あのドロがいっぱい見られるぞぉぉぉ~ヽ(´∀`)ノ




小さいちん

途中、

スイカばらまく小さいちんと会いつつ    (この顔好きo(〃ω〃)o)

萌え顔ですか?www

ナデちん&のあちん

ナデちんのサブと初対面し、のあちんと合流しながらルディに向かいました(*´ω`)

録消されたかと思ったらサブだった(´っω・`。)ヨカタ




誰?な二人w

整形&床屋wしまくって、誰えええぇぇ?(одо)……

って人が若干数いましたがwwwwwww

記憶が無事戻ったので、いざビシャ戦!(*ゝω・)b

で、誰だった?まだ記憶が・・・( ゜Д゜) www

いざ!

いざいざいざぁぁぁ!!!
( ノ・`ω´・)ノ


頑張ろう!おーぅ!(o`・ω・´o)ノ゙











チーン1


い~ち!











チーン2


に~ぃ!











チーン3


さ~ん!























ダー!(´∀`)ノ゙
















orz.png

は  い  何  の  役  に  も  立  ち  ま  せ  ん  w


お見事!!!(´∀`*)





















その後、ぺちゃくちゃおしゃべりして・・・・・・・・・・・・

ぅん・・・おしゃべり・・・してたはず・・・(´・ω・`)















おちかりーw














はい?(゚Д゚)















なんのこと?(゚Д゚)

なんのことって・・・何が?(゚Д゚)












ビシャで役立たずなんて。。。。











そんな現実あるわけねぇ(゚Д゚)











ちにまくって・・・・









経験値下がりまくってたなんて













そんな現実あるわけねぇ(゚Д゚)





















だって、次の日ネクソのお陰で前日の記録がリセットされてたんだもんwwww
♪(〃≧з≦)-☆

                 もっと死んどきゃよかったw

あたし、最前列で頑張ったのに・・・(ノД`)・゚・。

                 まぁ、結局ちんだけどw













っつ~ことで、次の日はモンスターカードとかいうものを

1枚くらいは集めとこうということで

船のバルとの初対面を試みた ヾ(*'∀')ノ

もちろん強制参加ぁ~ヽ(´∀`)ノ




いざ!バルログ♪



いざ!バルログの巣へ行かん!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

船はヘイストもFJも効かないから大変だよぉ~ヽ(T∀T)ノ



























バルログちーん





マジックガード忘れてたなんて、あるわけねぇwwww(-公- ;)

そうだったんだ?(゚Д゚ )





まだ早かったのかなぁ?

『船バル行こう!』って『墓落とそう!』って誘われたのかと思ってたよ(´∀`*)

そういやバルのレベなんて知らね~やwということで、

心強いクレの瑠莉ちん登場!

このレベなら倒せるということなので、3人でバル退治♪(*ゝω・)ノ

頑張ったw





























バルログ、瑠莉ちーん

エッ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)エッ

おとりになってもらったみたいで・・・何だか悪かったねぇ(´∀`*)


マジデスカァ~~~~~~泣  |ョェ;`)))プルプル

シンジラレナーーーーーーイ!(誰か風味・・・知ってる?)































           (い・・・・一応、無事に倒せましたけどねw)

           かずがねw





瑠莉、ほちw

仕方ないので ほち中にお供え物送っときました。゚゚(っω⊂)゚゚。

喜んでもらえたかな?(゚∀゚)
















それからも何度か挑戦してみたものの

無駄に船代を消費します(ノД`)・゚・。

バルちんは一向に現れず・・・(。・ˇ_ˇ・。)

嫌われたかな?pwq

途中、同乗者もいて、ワイワイ楽しく。。。。。

初めてあったけど和気藹々だったね~(´∀`*)

ブログのお客様にもなってくれてありがと~♪゚+.(ノ*・ω・)ノ*.♬♪















する前にぼぶちん落ちorz

・・・はい、妄想でした(ノД`)・゚・。






桃ちん、轟ちん



レベ30台(だったかな?)の桃ちんと、
同じく30台?のテラドエムの氷轟ちんとバルの登場を待ちましたwwwwwww

どれだけMなんだよぉ!ヽ( ゜Д゜)ノ



気合いがあれば勝てるのさ!

あのぉ・・・気合だけじゃ・・・(ノω・、)


















・・・・・で、結局一度も現れずorz

3人とも無駄死にしなくて済んだね(゚∀゚)


デスチニ

合コン中のwwwwデスチンに会いに行ってから寝ましたとさ☆( >д<)、;'.・ ィクシッ

いい女の子いた???(´∀`*)









今日はINできるかなぁ(ノ∀`)ギルクエしたいなぁ~

したいねしたいねぇ~w













おまけ







3/8のSS
誰じゃ??
こいつ誰?もうクエ始まったのかな???

キモッ!!!(゚д゚;)




    ↓  m:pそあhうぃp  ↓
   ブログランキング
    ↑ん;あfnしおk(ёдё)↑


↑↑↑化けてて読めません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつ狩りをするのかな?(одо) | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | チラリズム○○○>>

この記事のコメント

ほほ~ビシャス行ったんだ~♪
って読んでたら・・・・・ノアがいる!?
?????????
なぜ?????
と10秒くらい考えました( *´艸`)クスクス
てか・・・
SS・・・・
ち~~んばっか><
ガンバレ!!!かずなち~~ん☆☆
2008-04-15 Tue 18:48 | URL | のあ #3N1pp6no[ 内容変更] | top↑
ぐへへへへへっへへへw
待ってましたぞこの時を!!
ついに僕ちんの晒しキタ━━∑(゜Д゜ノ)ノ━━!!!
いつ出るのか心待ちにしてましたぞ(つД`)・゜゜・。
Mだから記事発見したときの驚きがハンパない!!!
俗に言う・・ぱねぇってやつ('A`)ヴェノァ
2008-04-15 Tue 21:28 | URL | o氷雷乃轟o #JXoSs/ZU[ 内容変更] | top↑
│・ω・`)<コッショリ コンニチワ
可愛い女のコなんか何回合コンいっても無理w^-^

ギルクエやる日明確にギルチャとかで教えてくれればw
動画の準備していくじぇ~w|ω・`)
2008-04-15 Tue 22:44 | URL | デステニ #-[ 内容変更] | top↑
↑打ち消しにしたつもりがw
アンダーラインになってたwww@@;
(あえてそのままにww(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2008-04-15 Tue 22:46 | URL | デステニ #-[ 内容変更] | top↑
ようやく更新しましたな^^
相変わらずオモロイですw

マクロおれも何にすっかな~
考えときまw

バルかぁ
おれも参加してみてぇ~^^

ギルクエレベ30キャラで参上しますZE
(INしてたらね)
2008-04-16 Wed 09:08 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
<のあちん
なぜってぇ~w
そりゃああの日の記憶はネクソマジック脳内から消されたからだよ( *´艸)( 艸`*)ネー

って・・・かずなちんの『ちん』ってチーンの意味だったのか。゚(゚ノД`゚)゚。


<テラドエムちんw
晒しキタ━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━!!!
おそすぎwwww(;-公-)スマソw
Mだからしばらく放置プレイしてみたw(ぇ


デスチニちんwww
うし!今夜は仕事早く上がる日だから
ギルクエ挑戦してみよぉ~(*'∀')ノ

。。。。人が集まればだけど(´⌒`⊂ )*゚+涙


<億万千ちん
緑神のお告げがあったらしいから更新したじぇwww

マクロ?んとね~
『キャベツマン登場!』
『白菜マン引退!』
『ミドレンジャー登場!』
『過労で髪抜けた!』
『プラモ大好き♪(ぇ』
で決まりっしょ(*ゝω・)ノ

バル&ギルクエ今晩でけたらしようじぇ~(*´ノω`)コッソリ

2008-04-16 Wed 13:55 | URL | かずなちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ビサス墓ドロポおめ(*´艸)<ププププww

やっぱラッシュ有りと無しじゃ非ダメとか討伐時間結構違いますよー
4次ラッシュ習得戦士拉致ってくるのオススメですぉ
ビサでのラッシュ押しは結構コツいるんで ラッシュを使いこなせる上手い戦士がいいですよー
ラッシュ下手だと ラッシュ無しと紙一重(-ωー;)
暴風で10k↑出ればラッシュなんていらんけど
=○)Д`)・゜゜・。
2008-04-16 Wed 22:57 | URL | o氷雷乃轟o #-[ 内容変更] | top↑
ふw
ビサでもちーん
バルでもちーんのルリたん登場!

い、言い訳させてもらうとねっ
バルんときにくまん出し忘れてたんだよっ( ・ノェ・)コショッ
MP回復しなきゃMGかけたって意味ないってね!
また誘ってくだしゃ!
今度こそジェネ乱発で倒してやるわ!
ちなみに。。。ビショですpwqルリたんpwq
2008-04-18 Fri 01:39 | URL | ルリ #-[ 内容変更] | top↑
この日のアバ、この日限定だったのよねぇ^^;
どうせなら、この不評な顔も変える前に戻ればよかったのに><

船バル、火シュリ落とすそうだねw
今度行く時呼んでくれれば、手伝いに行くじぇw

ってか、暇だから呼んでpwq
2008-04-18 Fri 22:30 | URL | 花魁 #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ更新の時期じゃない?( *´艸`)


船バル・・・・・楽しそう(*ノ∀`*)
今度行く時誘ってな~♪(`・ω・´)ノ
2008-04-19 Sat 17:57 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
<轟ちん
ラッシュってなに?暴風って?(*´ω`) www
わかんないから、今度助っ人yr 。゚(゚´Д`゚)゚。 wwww


<るりちん
ジェネってなに?ビショってなに?(ぇw
俺の頭の中にはクレって名前の聖魔しかないんだよおおおお(´⌒`⊂ )*゚+涙

今度は生きて帰ろうじぇ(。・ω・)ノ゙ ♪


<花魁ちん
はなさきがけって読むの?(今更wwwww

ってかそのアバその日限定なの!?
結構気に入ってたのにぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン

一緒に船でしゃべろー(〃≧з≦)ノシ-☆


<千ちん
ぶwwwwwwwww
ってか、もう記事は出来てまする( *´艸)( 艸`*)ネー
あとはリアで撮ったネタ写メを載せようかと・・・w
っつ~ことで月曜更新予定♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

千ちんはバル強制参加だじぇ(*`ノω´*)コッソリ
2008-04-19 Sat 18:07 | URL | かずなちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ラッシュは4次戦士のスキルで
ビサを結構な距離までノックバックできますぉ(`・ω・´)
暴風は4次弓のスキルですたい

Mだからってビサまでいけるわけないじゃまいか(つД`)
2008-04-20 Sun 10:53 | URL | o氷雷乃轟o #-[ 内容変更] | top↑
おし!(`・ω・´)ノ
月曜日まで待ったる(*ノ∀`*)

強制参加すきー!
2008-04-20 Sun 17:00 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちゃああああああああああああああ

こんちゃあああああああああああああああ

んじゃああああああああああああああ

またあああああああああああああああああ

ノシ
2008-05-20 Tue 15:57 | URL | 「にょぷ」とか「あちゃ」・3・ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
