メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チラリズム○○○


***業務連絡***

       ( ´・ω・`)ん?


ねぇねぇ、かずってば!


更新も滞っているし・・・


ここらでリアで出会ったという


『チラリズム○○○』の話


書いちゃってよ(´∀`*)




  ほーい(*'∀')ノ


  SSぜぇ~んぶ忘れてきちゃったからメイポネタはまた無いけど簡便してちょ(-公- ;)










リア日記・・・・・短いよ?w







  朝の10時すぎ






  銀行に行こうと車に乗りました(*ゝω・)ノ






  車に鍵挿しエンジンブルルゥ~ン♪(*´ω`)





  サイド下ろして。。。しゅっぱぁ~つ!(`・ω・)ノ゙   





  駐車場出て左折。。。。。。。。。













































おばちゃん笑み1  Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ  ビクゥ!!!




























Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!おばちゃん笑み2












































((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルおばちゃん笑み3









こんな顔がこっち見てるぅ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。








車は動いてるのにずっとこっちを見てるぅぅぅぅ。゚゚(っω⊂)゚゚。






え?

それ何って?



何って。。。。。


















おばちゃん orz







天気が超良かったから 光合成 日向ぼっこしてたんだろうね。。。





でも、そんな笑顔じゃなくてもいいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。




たった一人で・・・・



ブロック塀の前に座って・・・



しかも・・・




しかも・・・














しかもぉぉぉぉぉおぉぉぉおお!!











チラリズムパンツ!





orz.png




って!チラリズムどころじゃねえええええええええええええ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




























M字開脚・・・・



orz.pngオエ・・・・








。。。と


とりま、目的の銀行へ用事だけ済ましに行きました||||||(-_-)||||||ズゥーン















帰り、もうおばちゃんのことは忘れてたのに・・・・・・・・






再会!



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!おばちゃん笑み2



あ~あ・・・せっかく忘れてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。


さすがのアルツも2回出会うと忘れません(-公- ;)




でもさ、実際



おばちゃん笑み4

笑顔レベル。。。。こんなの目じゃないくらいすごかった( ´・ω・`)いいイメージ見つからなかったのだ(泣








んでもってこんなM字開脚・・・・(-公- ;)




おばちゃん笑み5




こんなおばちゃんが、


おばちゃん笑み6



ブロック塀の前で微動だにせず





首から上だけ





こっちを見ています。




ただずっと笑顔を絶やさずに・・・・・










さぁ、イメージを見よ!





みんなの夢の中にも出るがいい!(゚Д゚)






おばちゃん笑み7


orz.png



   ↓  ランキングupすると  ↓
   ブログランキング
  ↑かずが記事を書きます(´∀`*)↑

スポンサーサイト

別窓 | メイポ日記 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<INすれば~♪INするほど~♪ | メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | え~~~~!?!?!?ヽ( ゜Д゜)ノ>>

この記事のコメント

たのんますよ~(゚∀゚)ノ
2008-04-04 Fri 16:52 | URL | ぼぶちん #-[ 内容変更] | top↑
ぇ、ぇ、何のお話!?!?!?
すっごい気になるのですがpwq
2008-04-04 Fri 18:43 | URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ[ 内容変更] | top↑
ええええヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは、更新してもらわないと!!
2008-04-04 Fri 20:38 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
(´・∀・)ワクワク
2008-04-04 Fri 22:53 | URL | o氷雷乃轟o #-[ 内容変更] | top↑
これは・・・

あたしの見たエンジン蹴おばさんに対抗して

かずが教えてくれた面白話なんだけど・・・

ねね、みんな勘違いしてないよね?(´・ω・`)
2008-04-04 Fri 23:17 | URL | ぼぶちん #-[ 内容変更] | top↑
濡れ場(タイタニック)の次の記事だから
みんな期待してるんだZE

ぼぶちんは期待を裏切らないと信じていますヽ(`Д´#)ノ
2008-04-05 Sat 09:27 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
最悪じゃぁあああああああああああああ!!!!
おんどりゃああああああああああああああああああ!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
今日の夢をかえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
2008-04-05 Sat 23:18 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
書き方うまいなぁ!!!

聞いただけより、イメージあったほうが面白さ数百倍だねwwww

ってか・・・



今日の夢をかえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!pwq
2008-04-05 Sat 23:50 | URL | ぼぶちん #-[ 内容変更] | top↑
スイカちん最高だZE Σd(ゝ∀・)
次の記事期待してま( *´艸`)

今日の夢かえせえええええええええええええええええヽ(`Д´#)ノ
2008-04-06 Sun 13:30 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
最悪だllorzll
俺もぅおばちゃん見れません・・怖いです;w;
欝だ・・・シノウllorzll

おばちゃんって言えば家の前の防火水槽で金魚釣ってるおばちゃん目撃しましたぉ(((゜Д゜;)))ガクガク
2008-04-06 Sun 14:49 | URL | o氷雷乃轟o #-[ 内容変更] | top↑
防火水槽で金魚を飼うのは、蚊がわかないようにでぇ~すw
(・∀・)ニパ


あ、ぁたしは、そのオバチャンじゃありません!!
(((´゚ω゚`)))ガタガタ
2008-04-07 Mon 00:36 | URL | キヨキヨ #-[ 内容変更] | top↑
寝る前に笑わせないでください!!

しかも夢に出てきそうwwww

出てきたらのろってやるうううううううっぅぅぅぅ。。。。。


Zzz....
2008-04-07 Mon 05:15 | URL | 野智 #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ更新の時期じゃね?・3・
2008-04-15 Tue 09:14 | URL | 時給二千円 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あ~あ

みんなの夢に出ちゃったのかな?


おめ(*'∀')ノ♪


一人死亡おめ(*'∀')ノ♪www



金魚釣りきよちん、全部釣れた?w

今度SSアップyr♪www
2008-04-15 Tue 14:58 | URL | かずなちん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
