メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小ネタ集

デメニギス

知ってる?

深海魚なんだけど、これまで存在が確認されてただけだった魚!

動画公開されました。

頭が半透明((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

緑色のドーム状のものは、高感度の眼らすぃ。

しかも網とかで捕まえようとしても、とろけて無理らしいよ!




もうね、CGなのか本物なのか分からない件!ガクガク(((n;‘Д‘))η
別窓 | ☆雑談・小ネタ☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤマダ電機のスロット



知ってる?

これ

ヤマダ4000p

ヤマダ電機のスロット!

これ

上司が当たりましたΣ(゚Д゚)


4000ポイント!


あ・・・当たるんすねΣ(´∀`;)



いいなああああああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!

くれえええええええええええええええええええ(ms

ブログランキング


別窓 | ☆雑談・小ネタ☆ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

気分一新!


ぼぶおsも日記書かなくなったしw

ここらで全部変えちゃうかw

ぉ・・・おうよ!ヽ(´∀`;)ノ

リア日記+α(メイポ)ということにしようか!・3・

そ・・・そうっすね!いいっすね!ヽ(´∀`;)ノ


リア記事の方が書くことありそうだしヽ(´ー`)ノ

そうっすか!妄想で便乗しちゃおっかな!ヽ(´∀`;)ノ



うん、これでいこう( ´_ゝ`)/

よし・・・妄想劇場スタート!( ´_ゝ`)ノ



例えば



・近々納車の ホンダフィット の話。

いいよね、FIT!

燃費はいいし、物は積めるし、乗り心地も抜群ヽ(´∀`)ノ




今の車、4月の車検前にぶっ壊れたんで、急きょ新車買いますw

あんなガタゴトいう車じゃ安心しドライブできないからねpwq


fit.jpg

これ・3・

わぉwこんなの欲しかったぁ~♪白のボディでこのスカイルーフだったらハゲかおにぎりか・・・だねヽ(´∀`)ノ

ってなわけで、ハゲが目立たないバイオレット・・・うん、ちょうどえぇ。




スカイルーフなので中はこんなん・3・

チラリ(覗


fit2.jpg

わおwもう家解約して車に住むか♪

いいじゃんw同居しちゃおっかな♪








他に

・趣味の ボウリング

ボウリングって・・・マイボールとかマイシューズとかマイシャツとかマイレーンとか・・・?Σ(。ロ。|||)

これかて、趣味ぶっ通して

プロ以上に知識ある件・3・

えぇ~?そんなステキなら、レクチャーしてよぉ~(*´д`*)






 はたまた

ぁ、流されちゃいました?(つω;)

・結構好きな 甘味系♪

あたしも(適度に)甘いもの(適度に)辛いもの(適度に)酸っぱいもの(適度に)しょっぱい物大好きよぉ~♪

月曜日は大学時代に食ってた

滋賀のクラブハリエにバイキングってきます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あそこ、超んまいらしい!早く食べたいなぁ~(´∀`*)


harie.jpg
(画像は他ブログからパクっちゃってます;3; すんません)

知ってる?

大概の事は知りませんヽ(´∀`)ノ

ここのバウムクーヘン、

国際味覚品質協会(iTQi)主催の国際食品コンクールにて、
最高の三つ星の優秀味覚賞に選ばれたやつどす・3・

へぇ!Σ(。ロ。|||)

55カ国から430点が出品されたうちの36点だけが三つ星!
しかも日本で三つ星を受賞したのは、
明石酒類醸造(兵庫県明石市)の「純米大吟醸 明石鯛」、
紅乙女酒造(福岡県久留米市)のゴマ焼酎「紅乙女 ゴールド」と
このバウムクーヘンの3点のみ!

へぇ!Σ(。ロ。|||)

すごいバウムクーヘンなのじゃあああああああああああああああああああ!!

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!Σ(。ロ。|||)
 


        (ま、俺知らんかったけどwwwwwwwwwww


ぁ、やっぱそうなっちゃいます~?





楽しみにしながら、土日仕事がんばります!

楽しみだねぇ~!あたし、何個食べられるかな?( ´艸`) ワクワク

ノシコ

ノシコ ノシコマリマシタ ノシコ(´∀`*)






別窓 | ☆雑談・小ネタ☆ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

え~~~~!?!?!?ヽ( ゜Д゜)ノ


ども( ´_ゝ`)ノ


昨晩、何気なくテレビをつけたら

いきなりタイタニックの濡れ場でした・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

タイタニック見たことない…σ(´;ω;`)
          海で濡れ濡れするんだ?汁

ども、お久しぶりに主記事書いちゃうぼぶちんです(*´∀`)ノ
   でも一言目は勝手に割り込んでいただいちゃった(*ノωノ)www











しかし復活して2日目・・・
























初日にちょっと挨拶して

昨日はinしたのはいいものの、家事ほち状態のまま気付いたら落ちてました(´・ω・`)

俺なんてINもできなかったじぇ(ノД`)・゜・。


























よって、メイポの事で書くこと茄子~(ノД`)・゚・。

当然俺も茄子~(ノД`)・゜・。




























リアのお話でも書いちゃいますか(´∀`*)

∑( ̄Д ̄;ノ)ノなぬぅっ!!












(-ε´-。) イラネ (ボソッ






そこ!!!

あたしのリア話にムラムラしないよーに!!!!!(♯゜Д゜)ノ

     





  
(#゚Д゚) ムカムカ!


























さて。
お引越ししたぼぶちん。

             Σ(☉ω☉ノ)ノえ!?
                  かえで?さくら?;3;































新居から車で5分程の所のスーパーが卵68円とか・・・

めっちゃステキなのでよく行きます(*´д`*)

あの記憶力の低下する中国産の人工卵じゃないおね?www
                     ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 




























先日のこと
  
68円の卵がお一人様1パックまでなので、子供と一緒に2パック買い

(・ω・)フムフム。



























一度車に置いて更に2パック購入(σ´㉨`)σ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




























主婦です(´∀`*)

(´∀`*)主夫です




































お買い物が全部終わって、子供と手をつないで車に戻る途中

あたしの車より2台手前の軽自動車からおばちゃんが降りてきました。


( ・ิ∀・ิ)人(・ิ∀・ิ) お~てぇて~♪
           つぅ~ないでぇ~♪
           駐車場を~ゆ~けぇばぁ~♪


























ボンネットを開けようとしてるんだけど・・・てこずってる(汁


             汁一丁!!! (。・∀・)_且~<汁デマシター♪









































ボンネットもまともに開けられないおばちゃん、開けていったい何するの???


             (。・∀・)_且~<ナニスルノ?
































ぁ、開きました(´・ω・`)

             (。・∀・)_且~<オメッ♪

隣の車の人が何かおばちゃんに声をかけてます・・・。

             (;ー∀ー)_且~<エンストけ?




































・・・・・

             (;ー∀ー)_且~・・・・?




































えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!?Σ(゚д゚;)

             (;Д)~゚ ~゚_且~なんじゃあああああああ






































おばちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・エンジン蹴飛ばしてます!!!!!( ̄□ ̄)



            バタッ il||li_|\○_il||li
















































何度も!!!!!Σ(。ロ。|||)

            il||li_|\○_il||li




































エンジンめっちゃユッサユッサ揺れてる~~~~っ!!!!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

            きっと車内の子供をあやしてるんだよ(ry
            ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
























































ブルン~♪








































・・・・・・エンジンかかりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・・・・・マジエンストですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ












































おめでとъ(゚Д゚)グッジョブ!!

どうでもいいけど、俺の顔文字パクってね?汁
((((;゚Д゚)))













































壊れたら・・・・・・・・・・叩く派?蹴る派?それとも、JAF?(´・ω・`)

今度蹴ってみようかしら(´・ω・`)


     ↓メイポ関係ないけど↓
   ブログランキング
   ↑押してもいいじゃん(*ノωノ) ↑


別窓 | ☆雑談・小ネタ☆ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw |
