メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw

メイポメインにするほどやってないんで、リア日記+α(メイポ)ということにしよう、うん。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

っぷはぁっ!Σ( `Д´;)ハァッ



長いコト潜ってたよっ!








ちょっと息つぎ(´∀`;)









とりあえず、生きてます!









元気です!









海水浴行ったら、日焼けで水ぶくれができました!









んじゃ、またちょっと潜ってくる!









_ _( ̄□ ̄)_ _スゥゥゥゥゥゥ









_ _ w 〃 w_ _ ザブン






別窓 | メイポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あぁんwそこがツボなの・・・(*ノωノ)


あ、ども

ぼぶこです~(´・ω・`)ノ

ホワイトデーに、こんないい物愛もらいました(´∀`*)

ではご紹介
























































まぁ、だいたい↓のリンク先に書いてあります(´・ω・`)
桜みち






ちょっと変わったどら焼きですw

普通のどら焼きより、かなり生地が薄いです

中身が個性的なので、控え目な感じがb



かわいい箱に10種類が1個ずつ入ってます(´∀`*)
箱
上に乗ってるカードのは、中のどら焼きとは違うんです




ちがうんですよ!



一番最後にご紹介します(*´д`*)












では、箱の中身のご紹介!(o`・ω・´o)ノ゙












つ目
あずきのムース


パカッ
あずきのムース2
あんこ味のムースとクリームが入ってますw
あんこ大好きだもん、しぁ~わせぇ~(*´д`*)





つ目
いちごレアチーズ


パカッ
いちごレアチーズ2
どぉ?
見ただけで美味しいってわかるでしょ?
甘酸っぱいの・・・(*´д`*)





つ目
いちご生カスタード


パカッ
いちご生カスタード2
カスタードクリームの真ん中にかわいい苺ちゃんがひとり
半分に切られて、パクッと食べられました(´∀`*)
うまい・・・・(*´д`*)





つ目
クラムガナッシュ


パカッ
クラムガナッシュ2
チョコとクリームで、ナッツも入ってたかな?
あまぁ~んまぁ~(*´д`*)





つ目
くるみあずき


パカッ
くるみあずき2
これ、なかなかいいですよ!
月餅・・・とも違うけど・・・甘すぎなくてあんこの味も楽しめる(*´д`*)





つ目
さくら


パカッ
さくら2
説明しずらいのですが・・・
桜風味のかる~い感じのクリームです
美味しいですぅ~(*´д`*)





つ目
ザッハアマンド


パカッ
ザッハアマンド2
これは・・・・
濃い!
めっちゃ!
こんなのが10個のうち1つだから・・・ちょうどえぇ(*´д`*)ウマー





つ目
ベリーショコラ


パカッ
ベリーショコラ2
ちょうど良くチョコレート風味
チョコレートよりもチョコレート菓子が好きなあたしにぴったり~ヽ(´∀`)ノ
もう1個食べたい・・・(*´д`*)





つ目
小倉抹茶クリーム


パカッ
小倉抹茶クリーム2
みんな、コレ好きでしょ?
あたしも好き~(*´・д・)
ご想像通りの味です(*´д`*)





10つめ(?)
青梅


パカッ
青梅2
これは?
と思ったけども・・・あれ?
ちょっと酸味のあるクリームの中にカリカリ・・・・
なんだ?めっちゃおいしいよΣ(・∀・;)













































ってな感じの10個でした

1個ずつしかないから他人と分けるのはやだ・・・

全部味わいたいけど、ひとりで全部食べるとものすごいカロリー・・・

切り分けて家族と食べるのが良いです(´∀`*)













とにかくね
































3ヶ月に1セット欲しいなぁ~(*´д`*)











あ、そうそう







最初に紹介しかけたやつですが・・・








これです↓
クレーム・オ・トリュフ


パカッ
クレーム・オ・トリュフ2
中にトリュフが入ってるの~Σ(゚∀゚ノ)ノ
濃い・・・
うまい・・・
でも、1個が限界(ノД`)・゚・。








ぎっしり詰まった愛情でお腹がいっぱい(*´д`*)マジデマジデダイスキー








そんな幸せな悩みの賞味期限でした(*´д`*)


大切な方への贈り物に、どうぞご利用くださいまへまへ(´∀`*)






ブログランキング



別窓 | メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| メ○ポとかボウリ●グとか食べ物とかw | NEXT
